見出し画像

天王星って私達にどんな影響を与えるの?

今日は皆既月食と天王星食が同時に起こっています
同時に起こるのはなんと442年ぶりだそう
天王星は変化 改革 自由 という意味がある
この皆既月食と天王星食は牡牛のエリアで起こります
さそりの太陽と私達地球と月と天王星が一直線に並ぶ
今日の月蝕の月と天王星は私の9ハウス
太陽は3ハウスに入っています
どちらも学びのハウス
いったん9ハウスの月と天王星が隠れまた光が当たる
私は占星術をもうかなり長い時間独学や講座で学んでいます
ただ学ぶだけでもう頭がいっぱいになってしまい
また占星術師によっていろんなとらえ方があり何が正解かわからなくなっていたところでした
最近noteを始めたのは頭の整理をしたかったから
3ハウスの知性を伝達することを始めることにより9ハウスの学びに
より光が当たり新たな気づきや学びに対する良い変化が起こると読んでみます
ただどちらも不動宮なのでじっくりと進めていきます
星の影響は自分が意識しないと何も起こらないと思います
意識するということはすべてにおいて物事が動く着火剤だと思っています

読んでいただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?