見出し画像

トランジット未来予測体感日記

今私の3ハウスにトランジット(現在進行の)
さそりの太陽 金星が入っています 
もうすぐさそりの水星も3ハウスに入ります

今私のネイタル乙女の太陽とトランジット(現在進行の太陽)もちょうど調和の角度120度トラインです 
今までずっと何かで発信アウトプットをしたいと思っていました
思っていたまま毎日日々が過ぎていました
急に思い立ちnoteを始めたのはまさに無意識に
天体同士の調和の力を使っていたのかと
ホロスコープを見て納得しています

3ハウス 学び 知識 コミュニケーション
120度トライン お互いの惑星がいい意味で力を 
        与えあう 
蠍座 探求する 深くつながる 
   目に見えない物 占いなど

惑星の力をいい方に使っていくすべを考え中です
読んでいただきありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?