カムバよありがとう!!!

TAEYANGさんとJiminちゃんの「VIBE」をようやく!!聴きました!!!

かっこよいですーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

私はBTS大好きなのですが、いわゆるDynamite新規でBTS以外のK-POPは分からないのですが、めっちゃ素晴らしいコラボ曲であることは私にもわかります、、、というかKポ本当に素晴らしすぎ。。こんな洗練されたおしゃれな曲が普通にヒットしていて街中でかかっていてみんな聴いているって凄すぎではないか?最高ではないか??音楽偏差値高すぎではないか???わかっていたけど本当に最高ですね、、、

私はジミンちゃんから入って(誰だこのダンスのうまい子は?!声もポーンとぬけているこの子はだれだ?!みたいな)BTSに沼って気づいたらジンペンだったので、ジミンちゃんにはめちゃめちゃ思い入れがあります!!!!というか!全員が!!好きなんだけど!!!もちろん!!!!

ジミニは本当にどんな曲でも歌いこなすし踊りこなすけど、個人的にはR&Bテイストの曲を歌って踊る時の君が!大好きだ!!!!!!!!!!!!!
なのでこのフィーチャリング曲素晴らしくてありがとう!!!!!!!な気持ちしかありません!!!!!なんでしょうか、ジミンちゃん、小物使いのうまさ、視線の魅せ方、ボディラインの美しさ、動きのすべてが絵になってしまう素晴らしさ、、、、あぁジミン!!!ありがとう!!!!!!!!

バンタン関連動画が出た時は、ARATA先生のリアクションや解説を見るところまでが私のカムバルーティーンなのですが、今回も本当に素晴らしいですARATA先生!!!!!!!!!!!

BTSフォーエバー!!!!アミフォーエバー!!!!!!!