見出し画像

●時間がいくらあっても足りない

Surrounded by Love ~サララブ~ 本日の放送も無事終了しました!ご視聴くださったみなさん、本当にありがとうございました。

【本日の主な内容】
●ゲストの “好きシェア” 主にOWVのおはなし
●【イメージingアロマ】"Alter Ego"と"With"、"木星"と"海王星"をイメージしたAROMA SEED
●【ORβITime】ORβITのおはなし
・お届けした曲
 OWV:What you waitin’ for/ORβIT:With/Eclipse

晴天ちゃんに助けていただいて、本当に時間が足りないくらいの楽しい時間でした。

いつも視ていただいているEαRTHのみなさんはもちろん、QWV(OWVのファンダム)のみなさんやJAM(JO1のファンダム)のみなさんも視てくださっていたみたいで、嬉しかったです。晴天ちゃんのおかげ、ありがとうございます。


始まる前は緊張しつつも、バタバタ準備してからあっという間に生放送開始だったので、あとはもう流れに任せてやってみました(笑)

アーカイブは2週間後にあがります。が、どんなこと話してたか正直覚えてないので、ちょっと怖いですね大丈夫だったかなぁ。

体感、めちゃくちゃ楽しい時間だったので良かった良かった。ん~頭の中、今はあんまり思い返せないので(笑)この辺で。

AROMA SEEDについては、また別記事に書きます、明日にでも。

画像1

サポートしていただけたら嬉しいです。