見出し画像

● Re-ST@RT

わが家のベランダから見える景色

新しい夜明けです

*****~~~*****~~~*****

やっと重い腰をあげました

自分に何かを課さないと前に進めないみたいです(笑)

ここからまた “新しくスタートする” という意味を込めて
noteで、私にとってのアロマの世界を語っていきたいと思っています

『人は、何度だって何にだって変身できる』

俳優をやっていた時は、心底それを信じていたのに今はなんだかちょっと臆病になっていました

でも!もう後には引けない状況です
引けない状況を作りました!

今日は、こんな感じで
足跡がてらの投稿です

★最近のお気に入りのブレンド★

ラベンダー・アングスティフォリア
カモマイル・ローマン
ラヴィンツァラ

~アロマディフューザーを使用~

ラベンダーの優しい花の香りと、ローマンのリンゴみたいな甘い香り、すっきりしたラヴィンツァラでちょっぴり引きしめて

サポートしていただけたら嬉しいです。