見出し画像

アフタータロットへの質問。

画像1

今聞いてもいいですか?
YES→ペンタクルナイト
「どうぞなんでも聞いてくれたまえ!
誠実になんでも答えますぞ。」

1・なんで私のところに来てくれたの?

ペンタクル9
感性、読み取りを豊にするためよ。
この絵柄で想像が広がるでしょ。

2・私の第一印象は?

ワンドACE R
集中力、やる気ないなー。
(休日で頭ボサボサ、ラフな格好がそう見えたっぽい。笑)

3・どんな事が得意?

ソードナイトR
ビシバシ切り込んでいきますよ。
時に辛口かもしれんよ。
グサグサ刺さるようなこともいうよ。
でも!大丈夫。きちんと受け止められるように噛み砕いて伝えますよ。

4・どんな性格なの?

ソード3
色々な経験をして傷ついてきたから、自らの力で前を向いて行こうという意志の強さを持ってるの。
結局立ち上がるのにどうするかは自分自身だから。
必ず傷は癒えるんだよ。

5・使っていく上で何かアドバイスがあれば教えて!

ペンタクル3
コツコツじっくり仲良くなろうね。
たまには客観的に自分の事を離れて見てごらん。
よくやってるんだから自信持って平気だよ。
自分のやってきた事、振り返って認めてあげて。
いつでも協力するよ。


画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?