見出し画像

9/8 断捨離してスッキリ。

2020/09/08(火)

・カップ3
・ペンタクルA
・ワンド6

心軽やかに楽しくいる為には
いらない物や無駄な感情は
手放してしまいましょう。

ちょっと勇気がいるかもしれないけど
思い切ってみたら案外すっきりするかも。
スペースができることによって
また新たな必要な情報が入ってくるよ。

・・・・・

前日から気分が乗らず
この日の習い事は休もうと思っていた。

その代わり少し断捨離をしよう!
と、部屋の一部をお片付け。

片付けとは
“モノと方を付ける”ということ。
ある片付け師の方に教わった
この言葉。

中々思い切れないし
また使うかもしれない。
方をつけるって難しい。

一度、断捨離を激しくやり過ぎて
後悔したことがあった。
だから、余計に踏み切れなかったりする。

何事も程々にが大事だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?