見出し画像

フェリシモタロットカードへの質問


画像1

1・なんで私のところに来てくれたの?

ソード9
悲しんでたからです。
元気付けようと思って。
何か変化のきっかけになればと思ってまいりました。

2・私の第一印象は?

20審判
きっとあなたの変わり目の時なんだなと思って。
今までの頑張りを見てましたよ。

3・どんな事が得意?

カップナイト
結構、恋愛系とか人の気持ちを見るのが得意です。
何か悩みあれば言ってくださいね!

4・どんな性格なの?

ペンタクルQ
母のように無償の愛で相手を包み込む優しい性格です。
自分で言うのもなんですが。ワロ

5・使っていく上で何かアドバイスがあれば教えて!

ペンタクル7
何か行き詰まった時、成果が見られなくてモヤモヤしてる時、違った方向からのアドバイスもできるので声かけてくださいな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?