見出し画像

ありがとう、私のパンプス



今日の私は、足元に意識を全集中させていた。




パンプスの底がはがれてしまったから!
(完全にはがれたわけではなくて、半分くらいはがれてぺローンとなっている状態)


家を出て職場の駐輪場につくまでは大丈夫だったはずなんだけどなあ、、

何だか右足の足先がすーすーするなと思ったら(笑)
はがれてた、、


それからの私は、右足をなるべく上げずに、
引きずるように歩こうと必死!!!!


自分のデスクを離れて歩く回数を少なくするために、
印刷したいものは一気に印刷してから全部取りに行ったり、
誰かに用事があるときも、動線を考えて一往復で済ませるように考えたり、
お手洗いに行く回数を減らすために、できるだけ我慢したり、、

とにかくあまり動かずに済むように頭を使って、


なんとも滑稽。


仲のいい先輩にだけ足元を見せてみたら、もう大爆笑。


笑ってもらえてよかった☺(笑)



自分の努力の甲斐あって、
きっと先輩以外には気づかれなかったはず、、!
いや、絶対気づかれてない!!



今日はパンプスのおかげで
大変だったけど、笑いありの1日になりましたとさ。


はあ、、新しい靴買いに行かなきゃ、、

今までありがとう、私のパンプス。

すごく歩きやすかったよ。👠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?