見出し画像

バレンタイン準備💝✨〜購入編〜

こんにちは🎵
スタッフのSHIORIです😆


あっという間に2月がやってまいりました❗️
いかがお過ごしですか❓
2月といえば1年の中で一大イベントの一つである❤️バレンタインデー❤️がやってきます🎵

チョコレート🍫を目にする機会が増えるシーズンになり、個人的にはとても楽しみです💛笑

バレンタインということで、
チョコレートをプレゼントされると思いますが、
購入編と手作り編と分けて
皆様にお知らせできればと思います🌱😎

今回は購入編🎵
ということで、

調べていた中で目を引いたチョコレートをご紹介します😆✨

🍫Re:you🍫リユウ
https://www.losszero.jp/smartphone/page23.html
という名前のチョコレートです❗️
食べる理由のあるチョコレートをあなたにというコンセプトでできています✨


このチョコレートの特徴は
廃棄される予定だった輸入済の製菓材料などを使っていること☝️✨
食品ロスを減らすという素敵なコンセプトのもとで作られています🥣

さらに素敵なのが、
数々の試作を経て、とても美味しく、
かつおしゃれで可愛らしい見た目のチョコレートになっていること🍓
食べてもよし、
映える写真にももってこいです💕✨

自分用にも、友達用にも購入しようかと考えております🎵笑

それでは❗️

\💛Have a Good day💛/


○●○●○●○●○●○●○●○●
“SOHO style”レンタルスペースの公式サイトはこちらから↓
https://infosohostyle.wixsite.com/style
○●○●○●○●○●○●○●○●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?