見出し画像

自称役者・石森亜希( @kachapi0404 )の写真を撮った

私が所属しているサークルの同期の1人です。

この記事の一番下には現在の石森の舞台出演情報もあります。

タイトルについている ID (@kachapi0404) は Twitter のです。
「自称役者」という肩書きをこの前まで彼女本人が名乗っていたのですが、最近は名乗っていないので、訂正連絡きたらタイトル変えます。


1.

画像4

実は、外で撮ってるので写真によって色味がかなり変わります。反省反省。
この服、袖の部分きれいですよね。


2.

画像4

髪長いアピール、と本人は言ってました。
足が浮いてるだけで軽やかになりますね。

3.

画像3

個人的にお気に入りです。ポージングかっこいい。
左手がミソです。


4.

画像6

衣装チェンジして1枚。強い(確信)。
本人が最近よく役者写真として使っています。



まぁ、こんな感じです。
人物を撮るの好きなので機会があればまた誰かしら撮ろうかと思います。

ところで、noteに載せると写真の彩度が少し落ちるのは仕様なのでしょうか。現像をミスったのでしょうか。不思議です。



【石森亜希舞台出演情報】

画像5

画像6

こちら。頼まれてないですが、勝手に宣伝します。予約はこちらから。公演最終日は2/26(水)です。
私が予想するに、今あなたが記事を読んでいる段階で、公演期間は残り3日間くらいだと思います。多分。――知らんけど。

本人曰く「内容めちゃ良い!」だそうです。
石森は嘘をつくタイプではないので、本当に良いんだと思います。多分。――これはガチ。


一応もう1回。予約はこちらから。




以上。肩の力抜いて、軽い気持ちでnote更新してみよう、の回でした。


ほんじゃーねー!
(そ・ω・へ)ノシ


もしよろしければサポートお願いします! デザインの勉強代に使います!