見出し画像

おしゃれな家電がほしい話。

はい、どうも。
 メレレレリレレの守護獣です。

 ここ最近すごく寒いじゃないですか。なので暖を取りたいなと思ったんでこの前家電量販店に行ってきたんですよ。久々に訪れたんですがすごくおしゃれな家電増えていません?
 ここ最近従来よりも料理をすることや、掃除をすることが増えたんですが便利な家電を見てしまうとすごく欲しくなっちゃうんですよね。

 今回は自分が今欲しい家電について書いていこうかなと思います。

 まず、プロジェクターは欲しいなと思います。最近テレビを見ることが少ないんですが、やっぱり大画面とかで映画を見たいなと思うんです。それなら大きいテレビを買わなくてもプロジェクターで代用できるんじゃないかなと思うんです。連日のワールドカップを見ていて思うんですが、スポーツ観戦も大きな画面の方が観戦にも熱がより入ると思いますね。
 ただ問題は家の壁が白くないことですね。光の投影なんで壁が白くないとうまく投影されないですもんね。とはいえスクリーンを買うほどじゃないんですよね…

 次にジューサーですね。ミキサーという言い方が正しいのかもしれませんが。果物とかをスムージーにすごくしたいんですよね。これはシンプルに毎日スムージー飲める自分に酔いたいだけです。そんな生活ができるだけでおしゃれだと勘違いできますからね。まぁ毎日スムージーが飲めるほどお金がある訳ではないんでバナナ1牛乳9の割合のジュースばかりになりそうです。

 最後は掃除機。
 自分が今使っている掃除機がコードレスタイプなんですが、安さ重視で買ったのと使い始めて結構経つという点から吸いが甘くなっているんですよね。これを機にダイソンなんて憧れですが…おしゃれをとるならルンバとかもありですよね。
 まぁ掃除機が吸わない訳ではないんでまだまだ現在のを使うことにはなるんですが…

 とにかく最近は家具やインテリアと同じくらい家電もおしゃれな物が増えてきています。本当にインテリアとして優秀だなと感じます。家電を選ぶ際には使い勝手、機能の多さ、デザインで選ぶと思うんですが、自分はデザイン重視になってしまいそうです。絶対自分が楽になる方を選んだ方がいいんですけどね…

 とりあえず今現在急募で欲しいんのは暖房器具です。割と値段が良心的であるならばデザインで選びたいんですけど最近の寒さは尋常じゃないんでとにかく機能重視になるかもです…。家電は5年〜で寿命がきたりするので何を重視して選ぶのかは大事になりそうですよね。

 寒いので今回はここまで。

 それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?