見出し画像

そーいえば誕生日迎えた話。

はい、どうも。
 冬の食材の代表格です。

 昨日誕生日を迎えました。
 え、急に?ってなりました?でも実際迎えたので…
 正直ここは自分の空間ですしこの中だけでも誕生日知らせてもいいと思うんですよね。っというか自分すごく思うんですよね。なんか誕生日迎えたやつに「誕生日おめでとう〜!」って言ったら「あ、ほんまや。忘れとった」とか言うやつあれなんなん?って。
 いや絶対自分の誕生日分かっとるやろ。ほんで言われ待ちしとっただけだと思うんですよね。なのに人に言われたらスカす感じあれ1番ダサいと思うんですよね。

 だって子供の頃からずっとあった訳じゃないですか。ぶっちゃけ自分の生まれた月になると普通にそわそわしません?なのに忘れとったって。絶対嘘。正直に嬉しがれば良いと思うんですよね。あのどうでもいい照れなんなん?ほんまに。
 こっちは数少ない友達から言われるか言われないかでそわそわしてるって言うのに…。

 ただまぁこのすかしはまだ良いんですけど、これみよがしにアピールしてくるやつはクソ嫌いなんですよね。例えば誰かに祝ってもらった!の投稿とかを見るのは全然良いんですよ。その投稿や個人でおめでとうって言われたものをわざわざスクショして纏めてストーリーとかに載せるやつはクソほど嫌いです。
 あれは何が目的なんです?こんなに祝ってもらいましたってことです?いやいや、だって誕生日の投稿していたら無礼講でおめでとうくらい言いません?
 だってそっちがアピールしてきている訳ですから。
 なのにみんなから祝ってもらった〜ははい?ってなるんですよね。なんか言ったこっちが損した気分になるんでやめてほしいですよね。あそこまでもアピールする奴は本当に嫌いですね。
 みんなからのお祝いを載せなければ全然良いと思うんですけどね。自分にとって意味ある日には違いないんですから。

 

 誕生日の瞬間に一気に歳をとると言う訳ではないですが自分の誕生日の日にちって特別な気はしてしまいますよね。自分も適当に見た時計の時間が11時27分だとなんかおっ!ってなりますもん。
 一年に一度なんですからね。その日を喜ぶことはしても良いと思うんですよね。

 そして今日ですよ。もう誕生日が一年で1番遠い日ですよ。何もテンションが上がらないです。次の時が来るまで長いです。あーまだかな。

 
 ま、そんなこんなでseason23に入りました。今seasonも変わらずおもしろいものにしていきますのでご期待ください。

 あと、このブログ見た人はおめでとうって言って。

 それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?