見出し画像

BLUECHIP GENESIS 一週間のまとめ

勝手に今週1週間のまとめ
3月20日〜3月26日

イベントや出来事などを中心に
簡単にまとめてます⤴️
なかなか追えてないって方は見てもらえたら
こんな事があったと見直せるようにしてます❗️

BCM

3月第3週(17日〜20日)
9人目!?は『クー』です✨

オーナー発表✨

『クー』はげんきさんに決定しました❗️
おめでとうございます🎉

3月第3週(24〜27日)
BCMお休みです

今週末をおたのしみに~

Voicyフォロー企画開催

なかさんの
Voicyチャンネル「戦うサラリーマンのNFT漫画ラジオ」をフォローして
応募用Googleフォームに記入
抽選で20名に限定ヘッダーNFTはプレゼント
が開催されました。

期間 3/13(月)〜3/27(月) 

当選発表は
Discord で発表されてます
是非覗いてみてください⤴️

ボカロPV第一話 再giveaway

ボカロPV第一話のフリーミント企画
①フォロー ②いいね ③リツイート

上記が終わったらプレミントで登録

期間は 〜3月31日まで

今週のコンペ

筆跡コンペ

期間 3月6日~3月23日

サンプルのテキストが3パターンあり
全キャラ分紙に書いて応募
実際の筆跡からキャラにあったものを採用

キャラDAO内のBC開催中イベントの所に部屋で行われていました。

現在は応募を締め切り発表待ちになります。

キャラプロフィールコンペ

期間 3月20日~3月23日
今回は『リゼ』
Googleフォームに指定の項目があるので
そちらを記入し応募
実際のキャラが書きそうな単語、言葉で応募
応募者全員に レン のSBTをプレゼント

『アオイ』60名ほど参加
『レン』57名ほど参加

リゼになりきって回答された内容。
どんな内容が採用されるのか、たのしみですね

新キャラコンペ

先日アオイのライバルをAIアートで募集し決定。
見事 じゅんぺいさんが生成した作品が採用されました
そのアオイのライバルネーミングコンペが開催されました。

こちらもDiscord 内で行われてていて投票も終了
クロト」に決定しました。

Voicy感想ツイートでALが当たる企画

申し込み:3/21~3/27
発表:3/28(火) Voicy内で発表

※変更があります↓

応募期間は、
3/28(火)から10週程度を予定しています!
毎週継続してされるそうです。

Voicyチャンネル「働くサラリーマンの漫画✖️NFT」の
Googleフォームもしくは公式noteから応募。

ALの当選者数は毎週変わるかもしれません
予定では5名ほどとしてるそうです。

その他の出来事

BC公式LINE稼働中

BC公式LINE稼働中
BLUE CHIP GENESIS通信。
アオイがイベント紹介してくれます。

画面タップから直接noteに飛べますので楽ですよ↓


STARTのファウンダー KOUSEIさんとの対談

3/24(金) 13:00〜 KOUSEIさんとの対談が行われました。 

アーカイブです。

BUSONさんがKOUSEIさんと対談した際に
なかさんのお話をされて夢がある人は応援しますという事
なかさんのVoicyでのラブVoicy配信等を経て
実現しました。

よかったら是非ラブVoicyを聞いてみてください。

NMOこんさんとの対談

3/24(金) 16:00〜 NMOこんさん「おふたりさまスペース」
もおこなわれました。

アーカイブです

BC詐欺サイトが出現

opensea上にBCの詐欺サイトが出現しました。

みたら一目瞭然です。
AIアートなどの画像をそのままリストされております。
BCのジェネは6月11日まで発売はありません。
ご注意ください。

NET無料プレゼント!

ありがたい事にBCメンバー増加中⚡️
フリミンPFPをご用意してくれました!
お好きなキャラをフリーミントできます⤴️
SBTにはされてないです✨
フリーミントはDAO内で

"アオイ" バージョン

"レン" バージョン

"リゼ" バージョン

ジェネラティブ発売までのカウントダウン

BLUECHIP - GENESIS -
ジェネラティブNFT 6月11日リリースまでの
✨カウントダウン✨
あと…77日🔥

カウントダウン用の画像があります⤴️
#BC #追っててよかったBC  をつけてツイート参加してみてください。
カウントダウン盛り上げていきましょう❗️


などがあった一週間です🦊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?