見出し画像

MitamaUnited Radio 第32回

4月 7日 22:00〜
スペースまとめです。アーカイブはこちら↓

スペースを番組化してます

①今週のAIアート
②メタバースウェディング開催
③Jリーグクイズ
の順でお送りします。

しおりちゃんも参加しています
バナーのしおりちゃんも猫化から木の葉のくノ一に

①今週のAIアート

題目は「NARUTO」

なかなか苦戦するかと思われたが
人型の為、結構みんないい感じに!!

Takuさん

↓実写版??

Meta4さん

初挑戦

みなもとさん

本物すぎてNG?

ザッキーさん

うますぎ

サッカーボールありもいい感じに反映されてる

ユウキ

↓実写版??

コハクノさん

猫のヒゲと入れたらネコミミになったw

おすいちさん

入力した呪文は
金髪、トゲトゲ頭で、オレンジのパンツ
アニメーション風 できた作品w
全然反映されてないですねw

猫のヒゲもいれたら・・・

これはおすいちさん本人?

そのほかにも影分身などもありましたが画像だらけになるので
この辺にしておきます。
面白すぎww

今週のベストオブAIアート
コハクノさんで決定
可愛かったので!

来週のお題
となりのトトロ
に決定しました❗️


メタバースウェディング開催

結婚式の本人である
あいすさん
まいこさん

プランナーの
コハクノさん
との対談がありました

Meta4さんはあいすさんとまいこさんにTMAのオフ会であったことがある。
5分くらい話された。
幸せのオーラを感じたそうです!

結婚式の日程

2023年 5月13日(土) 19:00~
Ninja DAO内で初となる「メタバース結婚式」
をおこなわれます!
1部 19:00~ 式(30分ほど)
2部 20:00~披露宴はライブをされるそうです。

日付は
513(ゴイーサ)で覚えてくださいとのことです。

因みに
スペースは毎朝10:00~されているそうです。

プロジェクト、結婚式の内容

【プロジェクトリーダー】
コハクノさん@kohakunoblog は元ウェディングプランナーさん
Chikaさん@MoeWedding 奥様で現在ウェディングプランナーをされております

【アバターチーム】
ツッピーさん@tuppyhoroko
Melaさん@MelaNftartist

【司会・進行チーム】
リツトさん @ritsuto_NFT_Vt

【ワールドチーム】
Gunさん @gun_bkup
コハクノさん@kohakunoblog

【動画チーム】
二条たまさん @2jo_TAMA
こじろうさん@kojiro_7168
まことさん@MsaitoNft

【NFTチーム】
うじゅうなさん @ujuuna999
あけじーさん@akezima_d
祥之助さん@syounosukeblog

【営業・宣伝チーム】
hideplusさん @hideplus2

【音楽チーム】
あいすさん@ice00ice0
まいこさん@maipeach_

メンバーが豪華すぎますね!!

ディスコード内でワールドの写真や
アバターの画像などが添付されているので
当日を楽しみにして見ないでおくのもありですし
先に見て楽しむのもいいかもしれませんねー!
(因みに旧NinjaDAO内の方に複数あるそうです。)

ライブは1曲
その他数曲あるそうです。

質問コーナー

1、リアルの結婚式に比べてメタバースでできる事は?

A、演出はメタバースならでは
 ・ワープ(出現場所)
 ・エフェクトをかけるギミックができる。
 ・リアルではできない事ができるのがメリット

メタバースだと誓いのキスとかが難しい。
指輪を通すのは難しい。

2、打ち合わせや事前準備で大変な事は?

A、リアルだと招待状や席次表などが大変だけど
メタバースでは必要がない。
メタバースだと対面で打ち合わせ出来ない。
前例がないので参考にするものが無い。
リアルの結婚式のようにやるわけではないから
色々考えることも多い

3、今回のメタバースの式は両親に見せる?招待する?

A、まいこさんのママは参加するかも?
ディスコード内にも来ているみたいです。

他の皆さんはYoutubeに残してみてもらう予定
Youtubeはライブ配信もする予定。

4、当日の見どころは?

A、全部見どころ特に演出全部。
アバターやワールドなどが初披露なので見どころ。
アセットがスピーカーになっている。
例)ツボがスピーカーになっていてそれから音が聞こえる
そーゆうギミックがあるそうです。
NFTの抽選会(トークンIDで抽選会を行う予定。)

5、お二人の出会いは?

A、7年くらい前にボーカルのスクールに通っていて同じグループでなかよくなった。


③Jリーグクイズ

答えは1番下に✨✨

今回はウェディング×サッカーについて問題を👏
1問です

1問目
6月にスタジアムでウェディングを行うチームがありますがどのチームでしょう?
①京都サンガ
②横浜FC
③アルビレックス新潟

宣伝

① MitamaUnited メンバーズパス

是非ミントをして仲間になってくれたら嬉しいです❗️
今後も、定期的にバーン予定
10枚上限なので10回までバーンを楽しめる予定

NOAのファンアート(100枚限定)に続き
CNPプリンスのバーンは50枚で(まだ在庫あります)
期間は4月14日まで!
1枚GETするのに1PASSバーンです

②じゃのめのおくりもの

5月に製本予定です
Youtubeみてください

③ニンジャブンブン

アニメのクリプト忍者咲耶に応募の曲
曲/歌詞 ゴーオンマガジンさん
イラスト おすいちさん
歌 しおりちゃん

④月曜から推し活

クリエーターさんの推し活をしよう
推したいクリエーターさんを
毎回1人ずつ押していこうという内容⤴️

✨✨推して行きたい方を募集✨✨
(他薦、自薦両方可能です)


クイズの答え合わせ

1問目

今週は以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?