見出し画像

MitamaUnited Radio スペース 第18回まとめ

12月 22日 22:00〜 スペース&大抽選会
今回も簡単にまとめています⤴️

今回もおすいちさんはコンディション不良
Meta4さんは登壇できない状況でした。

今回も しおりちゃん は登壇しました👏

今回のメイン

ワールドカップ記念NFT抽選会
を行いました👏
アルゼンチンおめでとう〜🎉

記念NFT抽選会

ビンゴ大会形式

数字発表者はしおりちゃん が担当しました👏
これが面白すぎましたね🤣
申し訳ないですが凄く笑ってしまいました⤴️

内容説明
ご当地MUAに
Statsが設定されてあり
自分の持っているご当地MUAの
Statsが5箇所が読み上げられる数字と一致すれば
ビンゴという内容でした⤴️

Duel  
Height  
Physical  
Speed 
Tactics  
に数値が設定さてあります

W杯出場国は国で数値が違うので当選は1名
(その国の代表選手からステータスを割り振ってるそうです)
県のご当地は複数名持たれているので当たったときは・・・どうしてたんだろう?🤣

参考に画像↓

🇩🇪ドイツ ミュラーのステータス

🇧🇷ブラジル ネイマールのステータス

4 of 5 の
左側の数値を見ます!

こんな感じで違うので
ドイツなら  4.4.4.4.4
ブラジル
なら 4.3.4.5.5
がビンゴになります

一応、ビンゴの当選結果発表しときます⤴️

1位  たく さん
2位  あき さん
3位  ユウキ
以上がgiveaway❗️

4位  HIDEKI さん
5位  Meta4 さん
6位  サイバ さん
7位  ザッキー さん
8位  WHO-ka さん
9位  dsat.lens さん
10位  みなもと さん
こちらの皆さんが購入権獲得です
0.005ETHでプライベートセールされます🖐️

読み上げる しおりちゃん が絶妙な所をついていくので、おすいちさんの『ないです』が
本当に面白かったですね🖐️

また今後ビンゴをするかはまだわかりませんが
問題点を上げるとすると複数枚持ってる方は
スタッツを見る為に切り替えが大変なので
○事前にメモする
○スクショを撮る
○ブラウザーを複数準備する
等の事前準備が必要になるかも知れませんねー

後はやり方を変えるか⁉️
という方法になりますかねー⤴️

希プロジェクト

ここで勝手に報告しておきます🖐️

先日の“希プロジェクト”応援企画
チャリティーNFT

なんと8分で完売👏👏
🎉
完売おめでとうとございます🎉

反応が聞けたりするのは 12/23以降になるそうなので少し待っておきましょう🖐️

22日時点でのキャプテンさんのツイートです

ツイートがあれば今後更新しておきます⤴️

①MUフットサルオフ会

来年の1月22日にフットサルオフ会をします。
1月上旬に東海地区のご当地MUAを販売に予定
参加用のNFTは少しずつ公開されます⤴️

まだまだ参加者を募集してます⤴️
参加表明される方は引用リツイートで
『参加します』と表明してください😆

今日、ホテルと新幹線の予約を行いました👍
行く準備は万端です❗️
あ、いや、運動しとかないと😅笑

フットサルやオフ会等の
詳細は↓のnoteをどうぞ❗️

②スペシャルコラボNFT発売

1月下旬 
クリプトファンタジーとのスペシャルコラボ 
敵キャのMUA
コラボはミタマユナイテッドが初
枚数は 未定
価格は 未定

現在はこの4種類が発表されています🖐️

コスプレが上二つ
変身が下二つという風に僕は感じました😆

どれも可愛いしズィオツーさんの敵キャラの特徴が反映されてますね😆

そして、僕は4キャラ目の開眼が好きです⤴️⤴️
購入する時もそれを狙いに行きます😆👍

クリプトファンタジーコラボNFTは
これ以前のご当地MUAを持っていれば
優先購入できるそうです❗️

③ご当地MUAクイズ・東海編

1月上旬発売
6種類×10枚(予定) 各0.005Eth
優先購入権者(先着順)

【何県のご当地MUAでしょう?】

①愛知県 ②静岡県 ③岐阜県 ④三重県
今はこの4県です。

引用RTで回答してください⤴️
6問全問正解者に購入権(第3順位)付与

第1順位   1/22のオフ会参加者 1枚 
     (1/6~購入可)
第2順位 ご当地MUAホルダー 1枚
     (1/13~購入可)
第3順位 毎日クイズ全問正解者 1枚 
     (1/20~購入可)
※重複可能
になります
オフ会参加はの参加表明されている方に
なると思います❗️

ここで新情報
こちらの 三重県 鈴鹿ポイントゲッターズ
のご当地MUAは
他の当地MUA(九州編、東海編)とは少し違うそうです🖐️

①ホログラム加工されている
②ご当地MUAでは全部10番ですが
 三重の鈴鹿ポイントゲッターズは11番
 キングカズの背番号❗️
 サッカー好きなら『カズ』は特別な存在⚽️

※人気が出にくそうな県だから特別にしたってことは内緒でお願いします😂

④猫ジェネXmasgiveaway

おすいちさんがgiveawayしてくれてますよ🖐️

是非参加してくださいという事なので
貼っておきます⤴️

👻 宣伝は以上です 👻

最後に

来週の MitamaUnited Radio は何処かでされるそうです🖐️
また案内があると思いますので参加してみてください⤴️

あと、
サッカーでいえば来週から高校サッカーが始まりますね⤴️
12/28〜

皆さん興味があるかわかりませんが
僕は岡山県代表の試合は大体見ます🖐️
まぁ2回戦ぐらいで負けること多いのでその先は決勝ぐらいしか見てなかったりしますが😅

公式ホームページ貼っておきます⤴️
地元や身近な県代表を応援して
未来の代表候補が出るのを見守るのも面白いかもしれませんねー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?