見出し画像

MUフットサル⚽️オフ会のお知らせ

この度 MITAMA UNITED 
のフットサルとオフ会を開催します⤴️
パチパチ👏パチパチ👏

totosukeさん発案
そしてほぼ1日で決定という流れで開催される事になりました❗️

その為の宣伝用POPを みなもとさん が作成👍
カッコイイ〜🎉🎉

詳細を記入します😆
決定次第随時更新していきます🖐️

開催日時

2023年 1月 22日 (日曜日)
場所は 名古屋

全ての開催は名古屋駅付近で行われます⤴️


事前親睦会

①12:00〜
事前の親睦会
◯場所 未定
    軽食かコーヒー等の予定⁉️

◯金額 各自負担
◯人数 集まったメンバーのみ 制限無し
◯参加 自由 時間ある人はどうぞ
    フットサルとか参加出来なくても
    ここだけでもOK


フットサル

②14:00〜16:00
◯MUフットサル大会
◯場所 ゼットフットサルスポルト名古屋駅前店
     1番下にリンクあり⚽️

◯金額 参加費の代わりにNFTを買ってもらい
    費用に当てる
    ・ご当地MUA 東海地方の予定
               (11/7現段階)
    ・価格は未定
    ・参加されない方でも購入可能
     クラウドファンディング的な感じ
    ※参加者は購入が必要
     購入できるようにしてくれるとの事

◯人数 最低15人 (11/7現在11人参加予定)
◯参加 事前の連絡必要🖐
    人数把握がいるのでお願いします。
    ※サッカー経験者は少数の為、
     初心者でも問題無いです👻

◎フットサル後はシャワーや準備などの為、
 1時間ほどフリー


懇親会

③17:00〜19:00  
MUAフットサル反省とか言いうただの打ち上げ
飲み放題を予定
お店 情熱的名古屋名物居酒屋 わが家
   名古屋駅から375m
   フットサル会場から 徒歩21分
金額 未定 
人数 20人 で予約
参加 フットサル無理でもここだけでも可能

二次会

④19:00〜
二次会
希望者多数なら開催予定❗️
場所 未定
金額 未定
人数 未定
         ここだけ参加もありになるかも⁉️


参加方法

上記の参加ご希望の方は、
①〜③の参加希望記載の旨をおすいちさんのツイートを引用RTをお願いします😊下に添付

(おおよその人数把握のためですので変更可能です)

参加記入例

顔合わせと仲良くなる事がメインなので気軽に参加してもらえたらと思います⤴️

現状期限は未定ですが年明け頃にはある程度決定してますので、その頃までに決めていただくと幸いかと思います⚽️


フットサル会場

↓リンク貼っておきます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?