見出し画像

MitamaUnited Radio スペース 第19回忘年会

12月 30日 22:00〜 スペース
そして、
✅ワールドカップ優勝国予想🇦🇷🏆
  CNPJ 抽選結果発表  誰の手に❗️
✅日本代表応援企画🇯🇵
  CNP抽選結果発表   大注目✨

ということ
今回も簡単にまとめています⤴️

今回も しおりちゃん は登壇しました👏
告知も担当してます✨

今回のメイン

✅ワールドカップ優勝国予想🇦🇷🏆
  CNPJ 抽選結果発表  誰の手に❗️

✅日本代表応援企画🇯🇵
  CNP抽選結果発表   大注目✨

この2つの抽選結果発表がメインになります🎉🎉

ワールドカップ優勝国予想 結果発表

ワールドカップ優勝国はご存知の通り
『アルゼンチン』

アルゼンチンをあげた人が 計42
番人気だったそうです⤴️

しおりちゃんのドラムロールの後に発表✨
当選は ㊗️まくらさん㊗️

こちらは好評してないそうですが、
サッカーのCNPJだそうです⤴️

🎉おめでとうございます🎉

日本代表応援企画🇯🇵

引用リツイートの回数で倍率を上げてます🖐️
10回(10〜19回)1倍
20回(10〜19回)2倍
30回(10〜19回)3倍
のようにされてたそうです⤴️

注目の当選者は

㊗️AKUNEさん㊗️ 

28回 されてたそうです⤴️

↓CNPはミタマです😆🖐️

🎉おめでとうございます🎉

ここから告知でーす❗️

①MUフットサルオフ会

来年の1月22日にフットサルオフ会をします。
1月4日から東海地区のご当地MUAを販売に予定
参加用のNFTが全部公開されました✨

まだまだ参加者を募集してます⤴️
参加表明される方は引用リツイートで
『参加します』と表明してください😆

僕はホテルと新幹線の予約を行いました👍
行く準備は万端です❗️
あ、いや、運動しとかないと😅笑

フットサルやオフ会等の
詳細は↓のnoteをどうぞ❗️

②ご当地MUAクイズ・東海編

1月4日 発売
8種類×10枚  各0.005Eth
優先購入権者(先着順)

①愛知県 ②静岡県 ③岐阜県 ④三重県
今回はこの4県が出ます

8問6問正解者に購入権(第3順位)付与

第1順位   1/22のオフ会参加者 1枚 
     (1/4~購入可)
第2順位 ご当地MUAホルダー 1枚
     (1/13~購入可)
第3順位 毎日クイズ6問以上正解者 1枚 
     (1/20~購入可)
※重複可能
第2、第3順位は前回の予定をそのまま引用しているので変わるかもしれません🖐️

オフ会参加はの参加表明されている方に
なります❗️お間違えなく👍


ここで前回の情報
こちらの 三重県 鈴鹿ポイントゲッターズ
のご当地MUAは
他の当地MUA(九州編、東海編)とは少し違うそうです🖐️

①ホログラム加工されている
②ご当地MUAでは全部10番ですが
 三重の鈴鹿ポイントゲッターズは11番
 キングカズの背番号❗️
 サッカー好きなら『カズ』は特別な存在⚽️

※人気が出にくそうな県だから特別にした
との事です⤴️

③スペシャルコラボNFT発売

1月下旬 
クリプトファンタジーとのスペシャルコラボ 
敵キャラのMUA
コラボはミタマユナイテッドが初
枚数は 未定
価格は 未定

どれも可愛いしズィオツーさんの敵キャラの特徴が反映されてますね😆

今、5キャラ目も発表されてます🖐️

クリプトファンタジーコラボNFTは
これ以前のご当地MUAを持っていれば
優先購入できるそうです❗️

1月頭からクイズ企画もされる🖐️
正解した人には優先購入券
全部で10キャラぐらい⁉️出す予定✨

④年賀状 利用してください

おすいちさんが
年賀状作ったよという事です❗️

『年賀状の用途でのご利用自由』
というこで皆さん色んな方に送ってみてはどうですか😆

MitamaUnited メンバー の
お言葉

締めのお言葉を簡単にまとめておきます⤴️
反省や感想などです。

おすいちさん
企画し始めて 半年
部屋を作って 3ヶ月

スペース、リツイートありがとうございます⤴️
このメンバーで来年も頑張っていきましょう。
今までと同じくサポート頂けたら嬉しいです。

6月にMeta4さんに声かけて長く続くとおもってなかったけど、クラブチームみたいに動いているので、皆さんの協力があって継続できています✨

たくさんが集計してくれた
日本応援企画は引用リツイートとコメントを全部集計して900件くらいあったそうです✨

みなもとさんも毎日デイリーニュース作って
バナーも作成してもらって助かってます✨

ザッキーさん Voicy で紹介してくれて
デイリーニュースも参加してくれてます✨

時間が無い中協力頂いてこれがチームプレイだなと感じてます❗️

👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻

Meta4さん
こんな年末になるとおもってなかったので思いを言葉となるとどの言葉つかってもたりないぐらい。

おすいちさんと出会えた事が企画の本当のスタート、その企画を楽しんで頂いたことが
MUA 、MitamaUnited のクラブが存在している。

↑文字にするより面白いものあったので🖐️

拡散とお手伝いで今のクラブがあるので
2023年大きくしていってより多くの人達とNFT✖️サッカーを楽しんでいければ⤴️
引き継ぎよろしくお願いします。

クラブ応援してくれてる人にリツイートの返信などを全部して行こうとはしてますが、全部出来てない事が申し訳無い。全部目はとうしてます!
もう少しできる事があるとおもってる。

後、未回収案件が完了してない事。

👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻

しおりちゃん
Twitterを更新できてない事。
来年は更新していきます
ツイートするネタがあったら教えてくださいとの事です✨

とりあえず↓を伸ばしていきましょう😆🖐️

以上がまとめでーす❗️

最後に

スペースの録音は↓

締め❗️
おすいちは🍵ほうじ茶が好き🍵って事です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?