見出し画像

MUA今後の予定

今後の予定の前に昨日のスペース
11月11日 22:00〜
ワールドカップ編の抽選会を行いました⤴️

抽選結果(自分だけ)

㊗️ドイツ🇩🇪ゲット👍
作戦勝ち⁉️😆
最初から宣言して変えませんでしたしね👍
個人的に優勝候補国かなーと🏆

㊗️オーストラリア🇦🇺
も抽選でいただきました⤴️
ファジアーノ岡山のミッチェルデューク選手が代表に選ばれたので日本と共にを応援するから欲しかった!
そして手乗りカンガルーとコアラも激アツ。

2枚の購入券を頂きました🖐️
抽選はドキドキして楽しかったですね❗️
そしてMUAちゃんのドラムロールが・・・
よかったね😆👍

さてさて本題へ

今後のイベントについて

今後のイベントについてお話がありました⤴️

とりあえず名前募集企画が決定してるけど発表ができてないので来週のスペースで発表予定だったが・・・
Meta4さんの体調次第という事に。
 お大事にしてください。

と言う事でとりあえず少し保留🖐️

ワールドカップ優勝国予想

ワールドカップの優勝国を当てましょう😆

12日の朝一から優勝国予想企画のツイートをされましたね🖐️
締め切りは19日

○おすいちさんのツイートを引用リツイートにて参加する形になります⤴️

○毎日ツイートされるので、どの日に宣言しても構わないそうです⤴️

○コメントとかでは無く引用リツイートで参加という形なのでよろしくお願いします😆

以上3点が注意事項

当選者にはCNPJをgiveawayとの事です👍

ここで出場国のおさらい

グループA組 
・カタール🇶🇦 50位
・エクアドル🇪🇨 44位
・セネガル🇸🇳 18位
・オランダ🇳🇱  8位

グループB組
・イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿 5位
・イラン🇮🇷 20位
・アメリカ🇺🇸 16位
・ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿 19位

グループC組
・アルゼンチン🇦🇷 3位
・サウジアラビア🇸🇦 51位
・メキシコ🇲🇽 13位
・ポーランド🇵🇱 26位

グループD組
・フランス🇫🇷 4位
・オーストラリア🇦🇺 38位
・デンマーク🇩🇰 10位
・チュニジア🇹🇳 30位

グループE組
・スペイン🇪🇸 7位
・コスタリカ🇨🇷 31位
・ドイツ🇩🇪 11位
・日本🇯🇵 24位

グループF組
・ベルギー🇧🇪 2位
・カナダ🇨🇦 41位
・モロッコ🇲🇦 22位
・クロアチア🇭🇷 12位

グループG組
・ブラジル🇧🇷 1位
・セルビア🇷🇸 21位
・スイス🇨🇭 15位
・カメルーン🇨🇲 43位

グループH組
・ポルトガル🇵🇹 9位
・ガーナ🇬🇭 61位
・ウルグアイ🇺🇾 14位
・韓国🇰🇷 28位

↓参考に

スポーツ振興ぐじでtotoがあります。
(サッカー版のLotoみたいな物)
その中にWINNERという1試合の予想だけをするぐじがありますがそこで
ワールドカップの優勝国予想をされていたのを見つけたので貼っておきます⤴️
何処が優勝しそうなのかわからないって方も参考にされるといいと思います🖐️リンク↓

倍率が高い方がダークホースになりますね👍

ワールド杯直前 スコア予想企画

日本vsカナダ戦 41位
11月17日 22:40〜
放送は NHK
ちょっと半端な時間ですね💦

その試合のスコア予想をして盛り上がりましょう😆
景品があるのかなどは今後お知らせがあると思いますが、ワイワイ盛り上がれるといいですね⤴️

過去にあった企画のツイートを載せておきます⤴️
この時はMeta4さんが主催でしたね🖐️
今回はおすいちさんがされるのかな?
また詳細は出ると思います⤴️

テレビ放送もあるのでDiscord内であーだこーだ言いながら観戦するのもいいかも👻

11月14日追記
詳細出ましたので記入しときます

転うじゅジェネ Giveawayです
スコアを記載して引用リツイート
11月17日 22時〆 
kickoff 直前までですね⤴️

カナダはFIFAランキングでは41と日本より下ですが
北中米カリブ海予選では 8勝4分2敗と
リーグ1位で突破してます👍
14試合で得点23 失点7 と凄いスコア残して突破

メキシコ 13位に 
1-1で引き分け 2-1で勝利と勝ち越してきてる

上手くて若い選手も多く、相手に合わせて戦い方を変えてくるチームのようなので日本の勝利も厳しいかもしれませんねー💦

個人的な意見です。
僕の予想は 1-1 参考になるかどうか

ワールドカップ出場国同士の戦いなので楽しみにしながら見ましょう😆

日本代表応援企画

giveaway企画になるようです⤴️

開幕直前から開始予定
18日を開始する予定にしている(11日現在)

日本代表のユニフォームを着たMUAちゃんの画像を引用リツイートしてもらって
そこに日本代表への応援コメントを投稿してもらう⤴️

↓これ使ったらいいのでは?🤣勝手な意見

リンク載せたのは画像のイメージを持ってもらうだけです🖐️勝手にすいません🤣

日本代表応援企画のプレゼントは

な、な、なんと

✨✨CNP✨✨

ほんとですか❗️ほんとにほんとですか❗️❗️❗️

取り乱してしまいました。

と、おすいちさんが言われていたので間違いないですね👍

応援リツイートgiveawayになる感じですね😆

今のうちに胡麻を擦れるだけ擦っておきましょう👻👻👻
それは冗談で抽選と言われてましたね🤣笑

スコア予想企画

日本代表戦の予選リーグ計3試合
1試合ずつの予想企画をされるそうです⤴️

各試合と対戦相手、時間を載せておきます❗️

ドイツ🇩🇪戦
2022年 11月23日 水曜日 22:00 kickoff

コスタリカ🇨🇷戦
2022年 11月27日 日曜日 19:00 kickoff

スペイン🇪🇸戦
2022年 12月2日 金曜日 4:00 kickoff

もちろん予選突破して
決勝トーナメントに行っても続くとの事😆

企画がいっぱいですね〜⤴️
楽しみ❗️

最後に

MUのオフ会のお知らせ
2023年 1月 22日 フットサルと飲み会します
主催者は僕ではありませんが🤣

詳細は徐々に更新していく予定ですが↓の記事を参考に⤴️
募集してまーす🖐️

よければ参加してくださーい⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?