偏見ではない。自分の性格の悪さをnoteで吐き出して浄化するの巻。

・フットサルやる男女グループ。主催者だいたい元サッカー部のイケメンで自分が上手いのを女子に見せたいだけ。フットサルの人数合わせで誘われる2軍の気持ちになってみろ。こっちは体育の授業でナチュラルにディフェンスのポジションになるタイプの人間だ。
・インスタに寿司の写真載せる女子。他の人よりワンランク上ですアピール寒いぞ?だいたいこういう人たちは外見頼りで恋愛してきてるから性格やばいパターン多い。
・ピチピチのジーパン履いてる金髪の男子絶対元野球部で陰キャいじめてた。昔の話で自慢しがち。
・自分が聴いている曲をストーリーに載せる人。間接的なオシャレ自慢。俺も料理の写真とかあげてるから捉え方によっては同じだからこれはお互い様だった。申し訳ございません。
・彼女いるかいないかに加えてどれくらいの期間いないのかわざわざ聞いてくる奴。マウント取りたいだけだろ。他人にそんなこと聞いて何が楽しいんだ。まあ26歳まで彼女できませんでしたけど。
・自己紹介用の写真でグループの写真を使う人。友達たくさんいます自慢か?自己紹介なんだから複数人載せるのやめろ。普通にわかんねぇだろ。お金かけて自分磨いてイケメン(orかわいい)のに1人の写真載せる勇気はないのか?こっちは今でも大学1年の時と冬服コーデが全く同じだけど1人の写真しか使ってないぞ?あ、友達いないから複数人の写真ないだけだった。
・運動部のマネージャー女子は99パーセントの確率で部内のエースかキャプテン、先輩と付き合う。男好きじゃなきゃマネージャーなんてやらんよなそりゃ。いや、私は本気でみんなを支えたいんだ!っていう人も今までいたけど結局その子は部内の先輩に告白して振られてた。そんなもんよね。

こんなこと言っててもアレなので最後に直近でやらかした話。

iPhoneの機能のスクリーンタイムってやつで1日にスマホどれだけ触ってるかーみたいなデータがわかるから、それを嫁と見せ合おうという話になった。何気なく開いて見せたらアプリの使用時間ランキングの1位がYouTube、2位がTwitter、3位が有料エロ動画のアプリだった。dmm.comってなに?的な空気になったから『あー、これは中古のiPhoneとかパソコンとかのサイト!』とそれっぽいことを言ってそっと画面を閉じた。

本当に申し訳ございませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?