見出し画像

女性が知らない男の秘密 ⑩選 vol.83

①10人に1人はトイレに行っても手を洗いません。(特におじさま、マジでこれは勘弁してくれ)

②ほぼ、毎日自分で(彼女がいても)性処理します。(私は2週間に1回です、嘘こけ)

③女性の顔を見てヤレるか、ヤレないか即判断します。言い方を変えれば毎日、一目惚れしています。(これは女性も一緒か←怒られろ)

④以外にも、小さいお尻が好きな人が多いです。(私は巨尻好きです←シンプルキモっ)

⑤キレイ系よりかわいい系を好きになります。(私は断然キレイ派です←聞いてない)

⑥どれだけ、かわいいと思っていても足が太ければ萎えます。(私は大好物です←だから聞いてないしキモいし)

⑦結局、全員おっぱいが好きです。(うん。)

⑧ほぼ、包茎です。(…………)

⑨温泉に行っても友達にさえ、アソコを見せない男は存在します。(なんの情報?)

⑩岩盤浴はどちかというと好きではないです。(ですよね?)


以上です、異論は認めます。
最後まで、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?