見出し画像

アプリ、できました!

最近テニスができないことをいいことに
テニスのアドバイスを考えることから離れて
ジャッジペーパーアプリの作成に注力してきました

そして本日、とうとう
androidアプリをリリースすることができました!
それがこちら!

デザインも凝ったものじゃないし
アイコンもダサいし
起動したらすぐ入力画面の
雑とも思える構成内容ですが
はじめてのアプリ開発なのでお許しください

機能としては以下のとおり

・ゲームカウント、ポイントの表示
・チームAとチームBのボタンを押して得点の簡単操作
・チェンジサイズ(サービス)のタイミングを表示
・デュース判定、ファイナルゲームにも対応

カウントを指折り数えていた方向けの
アプリとなっております
まだルールやゲーム進行を間違いがちな初心者でも
これを使えばコールも怖くないでしょう
よくコールを間違っていた人には朗報です
つまり、私みたいな人向けですね

機能としては最低限です
できるなら採点表に○×付けてPDFで出力!
くらいはやりたいのですが
まだその域に達しておりません
いつの日にか頑張って実装します

あ、もちろん無料なので
興味があったらインストールしてみて下さい!!
今は大会もないからどこで使うんだよ!
なるかもしれないですけどね……

不具合、要望等ありましたら
ストアページにあるメールアドレスか
このページにコメントをお願い致します!

レビューを書いてくれたら
私が跳んで喜びます

よろしければサポートをお願いします!励みになります!