そふどりBar

【若手社会人のサードプレイス】 会員制・招待制のソフトドリンク限定Barです!

そふどりBar

【若手社会人のサードプレイス】 会員制・招待制のソフトドリンク限定Barです!

最近の記事

【そふどりBar】2021年大計画発表!

はじめに皆さま明けましておめでとうございます。 そふどりBarオーナーの稲葉です。 2019年11月16日から中目黒で週1間借りの形でオープンした、そふどりBarはコロナの影響で一時休業しましたが7月から六本木で営業を再開し先日無事に1年を迎えることができました!(六本木に移転したタイミングでノンアル0%さんがオープンし間違えられることがとても多いですが、別でございます。0%さんには先日お客さんとしてお伺いしましたが、めちゃくちゃ良かったです。) 2020年12月は1カ

    • そふどりBarの情報、大公開します!

      ☆はじめに初めましての方もいらっしゃると思うので改めて、そふどりBARオーナーの稲葉と福田です。二人とも95年生まれの24歳。2020年4月より稲葉は社会人3年目、福田は院卒のため社会人1年目となります。 そふどりBARは【BARの雰囲気そのままに敢えてソフトドリンクのみを提供する】をコンセプトに若手社会人が自分らしく自己表現できるサードプレイスの場を作ることを目的に立ち上げました。 2019年夏から構想を始め、2019年11月16日より週一回の間借りの営業形態での運営をはじ

      • 大事なお知らせ ~1月からのリニューアル情報~

        2020年 ソフドリBarのリニューアル情報 その名も…<そふどりBar 4本の矢> 1.『大学生』も来店可能になります!!! 今までは、20代の若手社会人限定としていましたが、大学生の方からの来たいという声を多数お聞きして… 元から来ても良いんじゃないかという思いも少しあったし(福田も学生ですし笑) 「ふらっと集まって話せる」「自分らしくいられる・誰かの大切な人と出会える」 場づくりに支障はない、むしろプラスなんじゃないか!と思っています! そこでこれからは、大学生もOK

        • 11/16(土)19時~そふどりBarをオープンします。

          初めまして。社会人2年目の稲葉と、大学院2年の福田と申します。 (詳しい自己紹介は末尾にあります。) まだまだ社会人としては未熟な僕たちですが この度、そふどりBarをオープンすることになりました! 今回は僕たちが作るBarについて多くの方に知って頂きたいと思い NOTE初挑戦です!笑 至らないところが多いとは思いますが、ぜひ最後までご覧ください。 (*2019年12月加筆  2019年は若手社会人限定でしたが、2020年からは学生もOKとします!) 【何をするのか】

        【そふどりBar】2021年大計画発表!