おやすみはうそ

未来の自分が本当にダメだってなった時のためにお金を貯めている。
奨学金でも生活費でも趣味でも何でもいいから困った時に縋れる藁を準備しておく。
今本当にどうしようもない私からの謝礼金として受け取ってくれ〜!!どうしようもなくない私。

テスト一週間前、推薦の道は早々に途絶えそうだし、入学して2ヶ月経ちそうなぐらいだけど、全部一気にぶわーーーって襲いかかってくるからそりゃ転校もするし人も死ぬわなって感じでマジ無情。

理不尽に押し潰されてペラペラになった私をスクラップにして黄色いアルバムに大事に保管して欲しい〜〜〜!!
化学の授業の後自己肯定感爆下げでほんとしんどい、、
明日もそうなのかな😢

どうでもいいけど初投稿のハッシュタグ付けたら閲覧数伸びるのか気になるからやる。
誰も見てない一人語りはそろそろ悲しい。
Twitterじゃないのに、バズりたいから始めました水曜日です。

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?