【8/4】

・いちごヨーグルト
・チーズ沢山
・顧問からのお土産




たまに戻ってくるつもりが進級してしまった!!!!!
進級して5ヶ月くらい経ってしまった!!!!!



キングオブコントの準々決勝進出者が発表になって、震えている水曜日🦭🌨


個人的には、怪奇、ガクヅケ、竹内ズ、春ヒコが進んだのが嬉しかったんですよ(^ ^)

それと、牛女、最高の人間、新作のスイッチ企画あたりが気になってます。
元祖いちごちゃんはYouTubeでやっと観れました!すごかった!

漫才のイメージしか無かったコンビやらが意外と多くてびっくりしてたんですけど!!
情弱ですしこれを機会に色々知れるから楽しいですよね〜(のほほん顔)


シード枠も!とても!!ねえ!!!
(実は去年のは色々重なって録画しただけで観れてないので、早く観たいと思ってます。賞レースの緊張感に胸がキュッってなるので躊躇しておる、、、)








M-1グランプリも予選動画が段々アップされ始めましたね👩🏻‍💻👩🏻‍💻

去年は予選までは追えなくて、観たいやつだけ観てたんですけど、今年は全て観尽くすイメージで!!いきます!!!




最近観て面白かったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?