入学式

高校の入学式でした。

周りは知らない人ばっかりで、ガッチガチだったけど、ちゃんと偉い人の話を床に足をつけて聞きました。

退場の時に靴が片っぽ脱げて、足が床にダンッ!!ってなった時は死んだと思いましたが、誰かに笑われることも無く、帰りの車でお母さんに聞いたら、「気づかなかった」との事だったので良かったです。

高校にいる間は知らない人だらけの環境に放り込まれる事がストレスみたいに思ってたんですけど、家に帰ってからそもそも学校そのものが嫌いなことを思い出しました。

朝早く起きるのも嫌だし、勉強もしたくないし

高校は自分の意志で通う学校だから、行きたくないと気軽に言えないのがちょっと辛いかもですね。

心配なのはスマートフォンです
多分LINEの交換とか、SNSのアカウントの相互フォローとか色々あるのでしょうね。

だけど私の携帯画面はバキバキ
入学手続きに掛かる莫大な費用を目の当たりにしてから、中々買い替えを言い出せずにそのまま
ワンピースのポケットに入れて鬼ごっこなんてしなきゃ良かった
メンヘラだと勘違いされて友達出来なかったらどうしようかな

ここまで書いてきてこの文章を、誰かに向けて書くのか、ただの日記なのか定まって無い事に気づいたので、また今度統一しようと思います。

あと最近はちいかわが大好きです
かわいいです


さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?