【2/8】

・チョコレート(2個)
・人形焼(一個)(鳥だった)
・キットカット(赤)(1個)
・魚肉ソーセージ(1本)
・納豆(1パック)

昼ご飯作る時に食べたチキンナゲットはカウントしませんでした
作り始めた段階で食事は始まっている


テスト二日目
脳内BGMはこちら
今日も夏の日でした
昨日よりは涼しかったですけどね

強制的に受験させられた英検準2級は落ちました
当たり前
私が受かるような英検ならば滅んでしまえと思います(意味が無いから)

英語が得意なクラスの女の子が廊下で泣いていたので、落ちちゃったのかなーと思いながら横を通りましたが、、(^-^;
英検落ちて泣けるぐらいの人間になりましょうね(本気)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?