見出し画像

ピカピカの笑顔で笑おう!お金をかけなくても綺麗になる方法#7

7回目の投稿です。
よろしくおねがいします。


歯医者さんに行って歯をクリーニングして、

ホワイトニングに行ってホームクリーニングを地道に続けて、

ついに白い歯でためらいなくにっこりできるようになりましたね?


ここまで結構な時間を費やしてきたことと思います、、、
頑張りました。おつかれさまでした。

これまでの努力と出費、、、
できればこの真っ白い歯をキープしていきたい、と当然思いますよね?


今日ご紹介するものは初期投資が少しかかります(ちと高い…( ;∀;))。
が、ホワイトニングの効果を持続させる歯石も沈着させないという
リターンの方が大きいので思い切ってご紹介します!!


真っ白な歯をキープしたい方におススメしたいものはこちら。


◆PHILIPS フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン9000 26840円(税込)
https://a.r10.to/hw8Xp4

画像1

電動歯ブラシです。

こちらはwhite+というモードがあり、歯の表面についているステインを除去し、歯につやを出す動きをすることができます


もちろん、歯ブラシとしての機能もかなりのもので、cleanモードでは歯垢をしっかり除去しますし、歯ぐきをマッサージする機能もあります
健康的に美しい歯をキープできるというわけです


コロナ禍において、歯のクリーニング・歯石除去がしたいけれどもなかなか歯医者さんへ行くこともできず、悩んでいましたところ
こちらの商品に出会って乗り切ることができました。

使い方にもよるのでしょうが、歯石ゼロというわけにはやはりいかないので
定期的に牧歯科医院で歯石除去は行いますが、
かなり短時間で施術が終わりますし、
先生からも「お口の中はとてもきれいな状態ですよ」と言っていただけます


いつまでも自分の歯で食事を楽しみたいですし、
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン9000があればそれも可能になりそうな気がします


次回はソニッケアー ダイヤモンドクリーン9000のwhite+に追加したら
さらに効果が!?の歯磨き粉を紹介しますね(*^-^*)

おたのしみに!

◆PHILIPS フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン9000 26840円(税込)
https://a.r10.to/hw8Xp4

画像1


この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?