見出し画像

新婚旅行に行ってきた。〜その1 帰ってきました〜

人生二度目の新婚旅行。

パスポートを忘れたり大きなトラブルもなく、無事に帰ってくる事ができました(^^)


行き先は、以前から私も奥さんも行きたいと思っていたイタリア。

歴史が好きな私がずっと憧れていたローマと、奥さんが一度風景を見てみたいと憧れていたヴェネチアの二カ所を回る周遊旅行をしてきました!

4泊6日で距離の離れた二つの街を回るという事で結構時間的にはカツカツの旅となりましたが(;^^A、2人でゆっくり話をしながら色々なところを回ることができ、とても楽しい思い出の旅行となりました。

ここのところお互い仕事が忙しく、元々休みがほとんど合わない夫婦なのでなかなかゆっくり2人で過ごす時間が取れていなかったので…。

1週間ちょっとの期間をずっと2人で過ごせたことだけでも、とても嬉しい新婚旅行となりました(^^)

色々考えたこともあるので、次回以降、色々書いていきたいと思います。(あ、イタリア旅行記的な話は多分一切書かないです(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?