見出し画像

高齢者のトリセツ:圧迫骨折が判明

昨年まつから、ギックリ腰を拗らせてしまった!💦
とおもってたら、何と圧迫骨折と判明💦

年末から、何度かあった「ビリッ!!」が、どうやらそれぞれ圧迫骨折だったみたい💦

そりゃ、痛い筈だよねー💦

ということで、バレンタインデーからシャバとお別れ💦

まだ、ベッド上生活の身なので
同室の方々しかわからないけど、みなさんより若い身が恥ずかしい。

骨密度、測りましょうね。
早めに分かれば なんとでも対処できるんだから・・・・😉

将来、寝たきりにならないために。

私みたいに、変な過信はダメダメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?