見出し画像

エンジンかかる曲

Beyonce様

Run the World (Girls)

くたばってても、起き上がって(鼻息荒く)

PVみたく踊りながら!  (完全なる思い込み)

一歩踏み出せる曲!


めっちゃふくよかな男性が

YouTubeでダンス完璧に踊っていたの、昔に見つけてから

それにも勇気づけられた


8:3の割合で、エネルギーもろてます(はみ出しとるがな笑)

ビヨンセ8

3がその男性(いや、8であるなら2やろ! 笑)


この記事が参加している募集

私の勝負曲

サポートしてくださったら、 正直毎月の支払いの足しにさせてもらいまーす。 ですが、本当にご自身のためにお使いくださいm(_ _)m 今はステイホームしてnoterさんの記事読ましてもらって、 日々勉強ですが、さらに勉強になり、心の支えとなっていまーす❤️