見出し画像

パートナーシップから紐解く人生の目的。。。


気がついたら親も環境も性格も自分で選んだわけではなく生まれていて、いつ死ぬのかさえも知らない。。。

自分の望みに反した悲しみや望まない現実が起こるこの世界、
自分でコントロールできるものがほとんどないこの人生。

そんな中で
“お金を稼がなきゃ、これをしなきゃ。”って、一生懸命自分の人生をコントロールしようってがんばりながら過ぎていく日々。。。

私が生きているのはなぜ? 私の希望とは。。。?


今日の奇跡のコースは247番、

「ゆるしがなければ、私はいまだに盲目でしょう。」

(一部抜粋)兄弟よ、来てください。そして、私にあなたを見させてください。あなたの美しさは私自身の美しさを反映しています。あなたの無罪性は私の無罪性です。あなたはゆるされて立っています。そして、私はあなたと一緒に立っています。(抜粋終わり)


親からほしかった受容や安心、信頼、認めてもらいたい思い。。。
過去の不足の感情が写された旦那さんの不倫という、現実という名の過去。

他人に迷惑をかけたり、ふと不安に襲われたり、
イライラ怒ったり、他人を批判したり、
人と比較して自己嫌悪したり。。。
そんな毎日の中で、
本来の自分自身を探求し、愛に出会っていく毎日。

パートナーシップとは、本当の自分に出会っていくためにあったということが分かりました。


私は本当に私らしく、
あなたは本当にあなたらしく、自分を表現して、
どこまでも輝いていける、そんな未来を。

私とあなたが、
そんな心震え、感動に涙を流す、心のそこからの望みを一緒に創造していく未来を。


一緒につむいでいこう。


愛を込めて。。。

Sofia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?