見出し画像

トロフィーが届きました!~深眠タッチセラピー®インストラクター・デビュー賞

私がサロンでメニューの一つとして行っている
「深眠タッチセラピー®」(ヘッドリラクゼーション

この手技のインストラクターでもあるのですが、

なんとこのトロフィーが届いた!


大人でも嬉しい


これは深眠タッチセラピー®インストラクター研修を受講した際に
その存在は聞いていて

見せてもらった時に
「あぁ・・綺麗!これ、欲しい」そうしっかりと思った記憶。

そして、本当に私が贈呈された時の嬉しさよ!
大人になってからのトロフィーって新鮮で嬉しい。

トロフィー貰うのはいつぶりだろう?


考えてみたら、トロフィーって大人になるとなかなか貰う機会って少ないかと。

それこそ、会社勤めなら成績優秀な結果を出すと貰えるところもあるのかな?

もしくはゴルフコンペとか?

私は最後にもらった記憶・・・・。

理容の大会・・・敢闘賞(笑

そうそう、私が最後に貰ったトロフィーは、うん十年前にも遡る。
理容師の私が当時勤めていた理容室で、
理容師同士が技を競いあう競技大会に出場した時。

その時になんとも微妙なネーミングですが「敢闘賞」をいただき
トロフィーを頂いた訳です。


そのトロフィーは今どこに??
いや、捨てちゃったんだろうなぁ・・・・

飾れるトロフィー

でも、今回のトロフィーはキラキラと可愛く輝いていて見るだけで
嬉しくなるデザイン。

サロンに飾っておこうと思います!

それに、今回のトロフィーをいただけた事はとても嬉しく驚きでもありました。

この気持ち
ずっと忘れないで
また前進しよう~!



※「深眠」は日本ホスピタリティセラピスト協会が管理する登録商標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?