見出し画像

シンプルライフの日常を楽しむ 素敵コーディネート5選

すっきりと清潔感があって思わず真似したくなるようなシンプルなコーディネート。憧れのお部屋、あなたならどんな風に叶えますか。あの素敵なお部屋のヒミツをちょっとだけ深くのぞいてみましょう。




NewSugar Hi-Back Modern 3人掛け両ひじ

生地:F2ランク SC-SGY シルバーグレー

家族の絆が深まるコーディネート

NewSugar Hi-Back Modernは、ハイバックタイプのソファで背中をしっかり支えてくれる座り心地が特徴です。低めで丸みのあるひじのデザイン、全体的な優しいラインも魅力で、生地によって色々な雰囲気が出せるソファとなります。

T.S様のお部屋は3人掛け両ひじ+オットマンをお選びいただいており、開放感が加えられていらっしゃいます。使用しているグレーのお色もお部屋全体の中で自然と溶け込み、大変温かみの溢れる印象ですね。疲れた身体をゆっくり休められそうな、優しさの漂うコーディネートです。

投稿元を確認する

NewSugar Hi-Back Modern
価格以上の満足感。

全身をあずけてくつろげる、ハイバックソファならではの安心感。好みの座り心地が選べる、こだわりのクッション。隅々まで職人の技が光るこのソファは、永く使えるソファが欲しい。座って気持ちのいいソファが欲しい。センスのいいデザインのソファが欲しい。ーそんなあなたのこだわりを全て満たしてくれるソファです。

商品詳細を見る


NewSugar Maximum Comfort
3人掛け カウチソファセット

生地:F1ランク UL-5788-CC チャコール

リラックスする丁寧な色使い。

色のあるインテリアをシンプルに、ポイントはチャコールの生地のソファ。比較的大きめのNewSugar Maximum Comfortですが、軽やかな印象の生地で圧迫感がない仕上がりです。また、脚がみえにくいデザインとなっており、隙間がみえなくなって脚元も大変すっきりしていますね。

更に使っていらっしゃる色はブラウン、ホワイト、グレー系の3色で全体的に統一されており、インテリアやグリーンも丁寧に配置されていらっしゃる印象です。大きなソファ、濃いめのお色を利用したコーディネートでもすっきりさせるポイントを抑えた、素敵なお部屋でいらっしゃいます。

投稿元を確認する

NewSugar Maximum Comfort
ワンランク上の
ライフスタイルへ。

デザイナーを含むNOYESの職人たちがその真髄を込め、誕生したMaximum Comfort。

NOYES史上、いえ、国産ソファ史上においても最高峰にふさわしいモデルであると胸を張って宣言します。

商品詳細を見る


Decibel Traditional
ワイド3人掛け両ひじ + オットマン

生地: F1ランク SB-475-MBL ミッドナイトブルー

清潔感あふれるやさしい空間。

ナチュラル系のお部屋に、ブルーのお色のDecibel Traditionalをお選びいただきました。全体的なお色は自然なカラーで統一されていることで、ソファの色味が主役となり、それでいて目立ちすぎないコーディネートでいらっしゃいます。

人気のある清潔感溢れる青系カラーですが、色味のあるものを選ぶと圧迫感がでるかな、と心配されている方にとっては、背中を押してくれる素敵なお部屋ではないでしょうか。

投稿元を確認する

Decibel Traditional
シンプルで飽きのこない正統派。

「低く、広く、かっこよく」というコンセプトのDecibelシリーズの中でもより豊かなくつろぎを求めたDecibel Traditional。

空間を広々と魅せるデザインと座る人の心を解きほぐす快適さが織りなす時間は、まるでリゾート地でゆったり静かにくつろいでいるかのような贅沢な時間を思わせてくれます。

商品詳細を見る


Decibel C4
3人掛けカウチソファセット

生地:F3ランク CH-486-SMO

ナチュラルモダンを際立たせる
配色が暖かく心地いい。

Decibel C4はローソファ+一枚座面が魅力のソファとなり、見た目はすっきりとスタイリッシュなデザインとなりますので、シンプルなイメージが作りやすいソファです。

K.U様のお部屋のポイントは、なんと言っても色の比率です。天井や壁のお色はホワイトカラー、対して床やカウンターのお色は明るいブラウン系統のお色目。中間色のグレー系統と殆ど2分されたような色の比率で、シンプルなお部屋を完成されている特別なコーディネートですね。

投稿元を確認する


Decibel C4
想像以上のくつろぎが広がる。

「低く、広く、かっこよく」というコンセプトのDecibelシリーズの中でも最も長い歴史を持ち、モデルチェンジを経て落ち着いたのは、所々に曲線やボリューム感を取り入れたこの形。非日常的なデザインも魅力的ですが、ソファは日常的に使われるためにあってこそ。NOYESにとってはもちろん、いつもの暮らしの“かなめ”となり得るソファです。

商品詳細を見る


Cervo X5 3人掛け

生地:F1ランク VL-14-IV アイボリー

心のゆとりを生み出す
ナチュラルな光

シンプルなお部屋に欠かせない、すっきりとした雰囲気には床の面積が広く見えることも大切なのではないでしょうか。Cervo X5は脚が高くすらっとしたデザインですので、F.K様のお部屋のようにラグ無しで置いていただくとお部屋全体の清潔感や開放感が増し、大変すっきりとした印象になります。

Cervo X5は特に付属のひじクッションが特徴的で、目立ちすぎないデザインがおしゃれなソファです。また、お部屋全体を木目の自然なお色かアイボリー調にあわせることで、色の効果でもシンプルなイメージがでていらっしゃいます。

投稿元を確認する


Cervo X5
お掃除ラクラク、いつも清潔。

Cervo X5はお部屋に置く木の家具とコーディネートがしやすいように、前脚の木の見え方にこだわりました。本体と前脚の台輪に少し隙間を作り、ソファ本体が浮いているような意匠を生み出し、モダンで軽快な印象に。

商品詳細を見る


お客様にお送りいただきましたお部屋のお写真を参考にコーディネート事例をみてみましたが、お部屋の色合いやインテリアとのバランスに対し、上手に調和の取れた色合いをお選びただいている印象がございました。NOYESの生地ラインナップは様々なテイストに合わせやすいように中間色をベースに取りそろえておりますが、お悩みの際にはどうぞお気軽にお問合せくださいませ。


NOYESのソファはソファ職人が高い技術で
心を込めて一つ一つ丁寧にお作りしています

CONTACT
お問い合わせ

お客様が抱えているお悩みや迷われていることなど、どんなことでもお気軽にご相談ください。 私たちスペシャリストスタッフが情熱と自信をもってお客様のソファ選びをサポートいたします。

お問い合わせフォームへ


POST & PHOTOREVIEW
わたしがつくるソファのある暮らし

NOYESオーナー様の素敵なお部屋のお写真とともにレビューをご紹介。ソファ選びの際には投稿フォト&レビューをご参考ください。

投稿フォト&レビューへ


COORDINATE ON LINE
LINEでコーディネート

LINEでライフスタイルにあったソファをコーディネートいたします。

LINEでコーディネートへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?