見出し画像

ソファと私 NOYESの人 スタッフ編 小峰さおり

皆さまに一番身近な存在であるショールームスタッフ。今回は、名古屋本社ショールームの小峰を紹介します。普段のお仕事のこと、お客さまとお話しするなかで、嬉しかったエピソードなどを聞きました。

笑顔を大切に、100%最良のソファを届ける

画像1


-お客さまとお話しする際に意識していることは?

最も意識することは、お客様にとって楽しくソファ選びができるようなお手伝いをできているかということです。お客様にとって最良のソファに出会っていただけますようお買い物が楽しくなるような会話を心がけております。

-お客さまとお話しするなかで、嬉しかったエピソードなどありますか?

お客様からのお言葉はどんなお言葉もうれしく、思い出は沢山ございます。その中でも、私がまだ1年目のときにご対応をさせていただきましたお客様より、『笑顔がすごく良いからその笑顔を忘れずにこれからも頑張ってね』とお見送りの際にお声をかけていただいたことが、とてもうれしい思い出です。今でもずっと忘れられず、かつ励みになっております。

-最後に、"NOYESソファの、自信をもっておすすめできるポイント”は?

普遍性のあるソファということでお部屋を選ばずに置いていただけるところがどんなお客様にも合いやすく好きです。また、自信をもっておすすめできるところは、ソファによって1台1台の座り心地が異なるクッション材です。職人、開発担当者の方々が一番の座り心地を求めて作ることに、とても愛情を感じます。

画像2

画像3


-あたたかい笑顔で真摯にお客様と向き合う小峰さん。お客様に寄り添う姿勢は思いやる気持ちにも繋がる大切なことだと思いました。これからも名古屋本社を盛り上げてくれるでしょう!お忙しい中、インタビューに応えていただき本当にありがとうございます。

スタッフ小峰が愛するソファ
「Cortile」

画像4

リビングとダイニングに自然な一体感を生み出すNOYESの自信作です。お部屋の間取りに合わせて抜け感を生み出せるよう、背の位置をお選びいただける仕様にしております。お子様も安心な丸みのあるフォルム、ソファ下のお掃除も楽々なオリジナル脚の開発、職人の技術によって実現された皺になりにくいアームレス設計、フォルムは複雑ながらも全てのカバーが取り外せるフルカバー仕様とありったけのノウハウを詰め込みました。リビングやダイニングといった空間同士との繋がりを保つだけではなく、どちら側からでもお座りいただくことができる利便性が家族との会話を弾ませます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?