令和6年春期情報処理安全確保支援士試験感想

めっっっっっっっっっっっっちゃ疲れた
情報処理技術者試験を受験されたみなさまお疲れ様でした

午前Ⅰは秋のAP合格で免除
午前Ⅱは17問正解で68%ギリ通過
午後は2,3選択して解答欄は全部埋めた!って感じ

午前に関してはセキュリティ分野の過去問を直前に1周してればあと2,3問は取れたかも
確実に正解だと分かるのが10問ぐらいしかなかったからちょっと不安だった
午後は脆弱性とか攻撃手法とかもっとやっておけばなぁと
知識は全然ないけど速効サプリで解き方だけは勉強したから本文から情報をひたすら拾い集めて文字書いてた
セキュリティ面白いからちゃんと勉強したい
落ちてたらリベンジではしっかり知識つけて挑みたい所存

7月までお祈りですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?