しがない空の人

こんにちは。 気ままに更新してます。 もしよろしければ、ちょっと覗いてみてください✈︎ …

しがない空の人

こんにちは。 気ままに更新してます。 もしよろしければ、ちょっと覗いてみてください✈︎ どうぶつが好き #航空業界 #就活 #日常生活

最近の記事

最近流行りのウイルスの話①

はいさーい! みなさんこんにちは。 なぜ沖縄の挨拶をしたかというと、 ただ単に私が沖縄が大好きだからです。(笑) でも、普通にこんにちはっていうよりも、はいさーい!って言った方がなんとなく親しみやすいかなって、思ったのでどんどん周りで流行らせていこうと思います。 前回の記事で、軽く私の概要をお話させていただきました。 気になる方はすこし見てみてください。 名前の通り、わたくし空の人と申します。 空の人と言いましても、実は地に足をつけている空の人です。 矛盾してますね(笑)

    • はじめまして空の人です。

      はじめまして。 noteを書くのは初めてです。 友人が書いているのをみて、そんなSNSがあるのかと少し興味を持ち始めたのがきっかけで、なんとなく書き始めています。 さて、私にたどり着いてくださった皆さんが一番初めに思う事は 空の人ってなんや。 ってところですよね。まずは私の自己紹介からさせていただきます。 私は、しがない航空業界の女です。 今いろんなところで話題になってますよね。 世界的なビックイベントが発生している中でもっとも打撃を受けているといっても過言ではない業界で

    最近流行りのウイルスの話①