見出し画像

もう一つの自己紹介

こんにちは。


こちらの最後に追記した事について書きますね。

相棒紹介します。

ここ数年のバンギャル活動時に欠かせない相棒達の紹介を忘れてました。

Twitterのフォロワーさんは何度も見たことがあると思うこのアイコンのクマさんたちです。

黒い方はくろし君、迷彩柄の方はめいちゃんと申します。


2人から改めてそれぞれご挨拶させてください。



くろし君「僕はいそのくろしと申します。くろし君って呼ばれてます。Kyoさんが大好きです。まきちゃんへのツッコミ担当です。よろしくお願いします。」

(黒エナメルの経年劣化によりお腹が割れたので現在はライブ会場へは行かずお留守番です…涙)

めいちゃん「私はめいと申します。めいちゃんって呼ばれてるわ。くろし君より後にまきちゃんのおうちにきました。ライブやイベントに一緒に行ってます。よろしくお願いします。」

このブログについての補足

このブログについての補足説明も2人からして貰います。

くろし君「改めて僕たちから追加で説明するね。」

めいちゃん「このブログはまきちゃんがアカウントを作ってから数ヶ月放置…いや、悩んだ末に開設したものです。」

くろし君「3月のケルベロス2を起点にして、時系列関係なく本名のまきちゃんが真樹になり始めた時代くらいまで人生を振り返ります。」

めいちゃん「まきちゃん曰くね"ちびまる子"ちゃんみたいな内容ですって。小さい頃からそう言うお話を作る人になりたかったみたい。」

くろし君「このブログにおけるバンドによる出来事や僕たちの存在は本物だけど、まきちゃんの出来事は事実に基づいたフィクションだよ。って言ってるわりにはあけすけです。」

めいちゃん「わたしたちが出会うきっかけになったD'ERLANGERが出てくるのはまだ先になりそうなくらい長くなります。」

くろし君「…何をやっても長続きしなかったまきちゃんがまずそこまでたどり着くことができるのかなぁー?」

めいちゃん「まずは、スマホにメモしたものを一気にあげていく予定です、よろしくお願いします。」 


あれ?なんかさらっと色んな秘密を暴露されとるがな…

それは置いて、はい次!

2人の役割について。

2人はD'ERLANGER公式グッズのデラベアですが、D'ERLANGERのライブだけじゃなくて色々連れ回しています。

大概1人参戦ないしは道中1人なので…脳内会話を担当して頂いております。

Twitterではそんな脳内会話のツイートを垂れ流してます、いい大人がクマを写メって脳内とはいえ会話って…

完全に怪しい人ですねー!

2人の性別などはありませんがくろし君は私の脳内の男性的思考、めいちゃんは女性的思考なので言葉遣いと一人称はそうなってます。

これ、スーパーロボット対戦ってゲームに出てくるマサキのファミリア(使い魔)である猫のシロとクロの設定丸パクリなんだけどな!(笑)

(この猫たちです)

くろし君「だって、誰かストッパーがいないと…」

めいちゃん「こういう事書いちゃうでしょ⁇」


私「…せやな(真顔)。本人たちが見ることは絶対ないから大丈夫やろ…??大丈夫…たぶん」

くろし君「そう言うことじゃなーい!!」

めいちゃん「(どうしようもないわね…)」

私「これからもこのブログに登場するので2人をよろしくお願いします。」

(まだまだ続く)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?