見出し画像

無職36日目 シティーハンター

Netflixで実写映画「シティーハンター」を観た。
最高すぎてめちゃくちゃ興奮している。
冴羽獠を鈴木亮平が演じると聞いた時からワクワクが止まらず、期待しまくっていたので、ハードルが上がりきっていたにも関わらず、軽々とそのハードルを超えてきた。
ちゃんと俺たちの知っているシティーハンターの世界観だったし、ちゃんと俺たちの大好きな獠と香がそこにいた。

エンディングで「Get Wild」のイントロが流れ出し、まさかのアニメ版でお馴染みの画が止まって引いていく、というお約束まできちんとやってくれていて、思わず拍手したくなった。
ありがとう!

華村あすかや片山萌美といったグラビアもやっている女優が出演していたのも嬉しかった。おっぱい最高!

それにしても、キレキレのカラダや終盤のガンアクションなど、見事に冴羽獠を演じきってくれた鈴木亮平には感謝しかない。男でもホレるカッコ良さ。日本で冴羽獠を演じることのできる俳優は鈴木亮平しかいないんだな、と痛感した。

ほんと大満足。頼むから続編を作ってくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?