見出し画像

無職121日目 julie / clairbourne practice

最近、julieというバンドにハマっている。
LAのオルタナバンドで、まだ日本での知名度はめちゃくちゃ低そう。一部の音楽ファンが聴いているだけっぽい。

家事をしながらSpotifyでロックのニューリリースのプレイリストを流していたら、マイブラの「You Made Me Realize」みたいな曲が流れてきた。チェックすると、julieの新曲「clairbourne practice」だった。シューゲイザーっぽい浮遊感と、グランジっぽい激しさが同居したオルタナティヴロックで、何というか、とにかくカッコイイ。ごちゃごちゃ言わずに聴いてほしい。

9月にファーストアルバムをリリースするみたいなので、要チェック。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?