見出し画像

無職30日目 OEDOEDO

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「OEDOEDO」をSpotifyで聴いた。
バカみたいなタイトルだなぁ、と思いながら聴いたのだけれど、けっこう好き。いや、かなり好き。
サビのフレーズがやたら耳に残って口ずさんでしまうし、何だかハッピーな気持ちになる。
歌詞は言葉遊びなので深い意味は無いとは思うけれど、あえて深読みするなら、「悩んだ時はBack to the basicだぜ」みたいな感じかしら?

まぁ、とにかく、俯いてないで前を向こうぜ、という気持ちになれるので、オススメ。みんなでハッピーになろう!

ちなみに、俺がきゃりーぱみゅぱみゅで一番好きな曲は「きみのみかた」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?