休職三十四日目 緩やかにでも鮮やかに炎は僕らにちかづいて

今日の一枚。

20221216
ラーメンとあやかしの夏 @魁力屋
モノクロバージョン

魁力屋は、うちの近所にあるラーメン屋で、たまに行く。最近はあまり行っていないけれど、久しぶりに食べに行きたい。
このイラストは描くのが自分としてはなかなか大変で、指は痛いし目はシパシパするし、参った。描き上がってみれば、なかなか良い感じで気に入っている。

さて、今日も一日中寝ていて、映画を観ようとしたのだけれど、気力が無くて、結局、観なかった。
明日は夕方から産業医との面談がある。憂鬱だ。

今はB'zの「夢見が丘」を聴いている。
初めて聴いたのは小学五年生の時だったかな。カッコイイよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?