欠勤3日目 SWEET CANDY RAIN

昨日もうちから出ずに一日中引きこもり。
音楽を流して絵を描いていた。
絵を描きながら、めちゃくちゃ久しぶりにYOSHII LOVINSONを聴いた。懐かしい。学生の頃によく聴いていた。特に「SWEET CANDY RAIN」が好きだった。YOSHII LOVINSONは「Call Me」まではちゃんとCDを買って聴いていたのだけれど、それ以降は、YOSHII LOVINSONも、吉井和哉も、再結成したイエモンも、あまり聴かなくなってしまった。
何しろ、吉井和哉は眞鍋かをりと再婚しやがったからね。許せないでしょ!(笑)
冗談はさておき、イエモンは「天国旅行」が好きで、今でもたまに口ずさんでしまうことがある。風呂とかで。激しくて儚くてカッコイイ曲だよね。

今日は夕方から歯医者で親不知を抜く予定。医師は、「麻酔するから痛くないし、抜いた後も腫れないから大丈夫だよ」と言うけれど、本当だろうか。
ただ、咳をしていると厳しいので、良いタイミングで吸引薬をキメる必要がある。無理なら延期。延期したいような、したくないような。

さて、今日の一枚

20230209
月城まゆ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?