見出し画像

欠勤34日目 WAKE UP

まずは今日の一枚

20230312
難波章浩
別バージョン
モノクロ

NAMBA69ではなく、難波章浩のソロを聴いていると、凄くポップで聴きやすいことに気付く。ハイスタのポップな部分は難波章浩が担ってた部分が大きいのかなぁ、と思ったりした。
Ken Yokoyamaは、どパンクって感じで気骨のある曲が多いけれど、ポップさは希薄だもんね。まぁ、どっちも好きだけれど。
今は難波章浩の「WAKE UP」を聴いている。


昨日はB'zのライブビューイングがあったのだけれど、それについてはまた後で書く。
今日は体調が良くないので、この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?