見出し画像

言葉にできない悲しいこと

ひさしぶりのnote.

この数週間で、ショッキングな出来事が矢継ぎ早に、わたしのところに舞い込んできて、心身ともに疲れ果ててしまいました。

人間関係の儚さに、嘆き悲しみ、そして、沸々と怒りが沸いて止まりません。当事者に想いを寄せれば寄せるほど、想像しきることができなくて、言葉を失います。

ーどうして!?

人生というのは、本当に、わからない。

あまり関連性はないのですが、そんなこんなの数週間を過ごし、このnoteも改めようと思いました。

「みんなのちから」というテーマを軸にし、自分のことを書くというよりも、リスペクトできる他者のことを書いて発信しようと制作しはじめたのですが、これからは、テーマにしばられることなく、自由に制作できるnoteに変更しようと思います。

なんだか不思議な宣言。特に誰も見ていないだろうけど、お許しください。

Don't worry, Be happy.