彼女の出来たオタクはそれを報告しないで消えろ

嬉しいことを報告したいのは分かるんだけど普通に迷惑。
え?なに?喜んでもらえると思った?

愚か者が。

守るべきものが私たちアイドルや推し以外に出来たのならこっちに来るな。
元カノに恋愛相談しているようなものだと気づけ。
私たちはお前の友達でも先輩でも何でもない、話を聞いて欲しいのならバーに行け、それか現場に来い話はそれからだ。

何よりも考えてみろ、彼氏が隠れてコソコソアイドルとDMしてましたメッセージのやり取りしてました、過去にお金を使って応援していました。

そんなもの今の彼女がいい顔をするわけがないだろ。
風俗だのソープだのなんかプロにならオッケーみたいな風潮あるけど良いわけないだろ、良い女を演じてやってるだけだよ愛するお前のために。
そしてこの場合のアイドルたちの立ち位置は、今お前らオタクがやっと出来た彼女からすると風俗嬢たちと何ら変わりなんてないんだ。

馬鹿が。

だから私たちより応援するもの大事にしたいものが出来たなら何も言わずに消えろ。どうしても挨拶がしたいのなら理由は言わずに挨拶だけしろ。

お前が応援してくれたことは忘れない。私たちアイドルは何十人何百人のファンと出会ってもきっと本気で応援してくれていたオタクたちのことは何があっても忘れない。

だから消えろ。

所詮私達アイドルはお前たちオタクとは一生相容れない存在で、最後に守ってやることもできない。私だけを見て、推し変などするな、そんな言葉を使っても誰もお前の人生の面倒など見ない。

早く消えろ。

そしてどこか知らないところで勝手に幸せになって勝手に死ね。

じゃあな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?