そしてわざわざそこに行く

車の点検でディーラーに予約を入れたいのに
お盆休み以降2日おきに店休で連絡取れない。

今日やっと電話したら、忙しいのか全然出ない。

ディーラーが電話に出ないとかあるのか?
ジャンジャカ鳴らしたのに『着拒か』と思うほどでないので諦めた。
まぁ、営業中なら忙しいんでしょう。

営業も事務も整備士も。
仕方ないのでネット予約を入れておいた。
聞きたいことがあるので、再度電話したが出なかったのはいうまでもない。

こういう積み重ねが不信感になるんだわ。

というかこの店、既に過去4回頭に来ていて、
そのうち1回は本社に苦情も申し上げているレベル。

それはks営業のBモーターなみの対応だったから。
ニュースを見ている人はお察しだろう。
あのレベルだったから。

他にも無人になる客席に個人情報をバーンと広げて置きっぱなし。
隣の人から丸見え。
というかおっちゃん、金額をのぞき見てる💦


「私に個人情報なんで、しまってください」と言えば
「大丈夫ですよ、あはははは」
おめぇの個人情報ではない、わたしのだ。
それでややブチ切れ。

コンプライアンスはないのか。

お店は中の人たちが入れ替わるので、安心していたが、ここ4年は改悪。
Mr.Bモーターが店長になっている!
何かあったら今度こそ暴言を吐いてしまいそうである。


果たして無事に点検を受けられるか不安である。

Aトバックスにしようかなぁ。


『これいいな』『コイツおもろいな』と思ったら、すこしだけサポートをお願いいたします。記事制作の活動費として活用いたします。ペコリ。