連続投稿は失敗しました

まぁ、なんということでしょう!
100日連続投稿チャレンジ失敗したがなw

急ぎの仕事が入り、対応していたら2日も経ってたなんて!
そうこうしている間に、寿命が尽きてしまうのではないか?

ところで、私は一日12時間は椅子に座ってる。

座っている時間が長いと早死にするとか、
寿命が短くなるとかいう。

はて、私は何歳まで生きるんだろうか。

1日座ってる時間が4時間未満の人に比べて、11時間以上だと4割増しらしい。
お得過ぎてビビる4割増し。

ところが、人間の死亡率は100%
どっかのきみまろ氏も言っていたくらいだ。
生きるか死ぬかしかないのに、4割も10割もないのである。

私は書くのが好きなので、できれば死ぬまで何か書いていたいと思う。

『これいいな』『コイツおもろいな』と思ったら、すこしだけサポートをお願いいたします。記事制作の活動費として活用いたします。ペコリ。