コメダ雑記

またコメダに行きましたが写真撮ってくんの忘れた!!カフェオレ初めて飲んだけど苦いね!!次はもっとはえー時間に行こうかな。。

コメダって見た目静かだけど中けっこううるさいよね?うるさいというかけっこうガヤガヤしてるイメージ。ノイキャンヘッドホンしてたけど貫通してくる。みんな楽しそうだー

韓国語多少勉強したから雰囲気は出たと思うw
家だと中々やらないし行ってよかったかなー
だったらもう図書館行って勉強するでもありかなーと思いました
家でやらないからねw暇だし…

韓国語と英語の勉強はぼちぼち頑張って行こうと思います。特に目標はなしだが目安は5年。頑張るぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?