見出し画像

「習慣化」はマスト

おはようございます。

今朝は少し遅い時間の更新になってしまいました。

朝7時から色んな案件を同時に動かさないといけないので、朝6時〜7時の間のいつもの更新時間が出来ずにいると、この時間になってしまいます。

まだまだ頑張らないとですね。

と、前回は「名刺」(プロフィール)を作ると言いましたが、これからまた少し別の作業がありますので、明日の朝の更新までに時間を作りたいと思います。

慣れないことを始めたり、新しいことを始めるというのは環境が変わったりサイクルが変わったりして、やろうと思ってたことが出来なくなるのは多々あります。

それは仕方がないことだ。と割り切って時間が遅れてでもやりたいことを少しでも進める。
これが「習慣化」への近道だと思ってます。

ではなるべく早く「名刺」を作れるように。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?